医師事務作業補助者募集

医師事務作業補助者とは

あなたの成長が、患者さまの笑顔に繋がる!!

病院を受診した時、「お医者さんには、カルテばかり見ずこちらを向いてほしい。もっと話を聞いてほしい、質問したい!」と思ったことはありませんか?そんな思いを解消すべく、医師と患者さまがより深くお話していただけるよう診療をサポートし、医療現場の架け橋となる仕事をしているのが医師事務作業補助者の私たちです。当院ではクリニカルサポーター(CS)と呼ばれています。

電子カルテ入力、書類記載代行など、医師が診療に専念できるよう様々な業務を行っています。覚えることはたくさんありますが、日々の医療の進歩に沿って自分自身も成長していくことができます。非常にやりがいがあり、将来性の高い仕事です。

難しそうな仕事に聞こえるかもしれませんが、現在のスタッフも医療知識ゼロでスタートしています。お互いに褒めあい、高めあい、活気と笑顔に溢れた仲間同士で毎日がんばっています。必須資格は特にありません。タッチタイピングができるとよいですが、できない方でもしっかりサポートしますのでご安心ください。ガッツがあれば大丈夫です!
産休・育休制度も充実しており、職場復帰プログラムも整っているため安心して働いていただけます。

自身の成長を通し、患者さまより笑顔をいただける素敵な仕事だと思います。
ぜひ、一緒に働いてみませんか?ご応募お待ちしています!!


mt01.jpg mt02.jpg

募集要項

業務内容: ・外来での電子カルテ及びオーダー入力
・入院サマリー、手術記事の作成
・入院証明書等の書類作成
勤務時間: 9:00 - 18:00(休憩60分)
9:00 - 13:00(土曜)
変則労働時間制(平均週39時間)
シフト制で出勤日や時間が決まります。日曜・祝日休みで、平日・土曜の休み希望も可能。
処遇: 【大学卒初任給】  168,600 - 176,600円
【基 本 給】 143,600円
【主要手当】 18,000円
【住宅手当】 7,000 - 15,000円
【交 通 費】 全額支給
【精勤手当】 4,000円
【賞     与】 年2回(平成29年度実績:基本給4ヶ月)
経験・年齢: 医師事務作業補助経験者大歓迎!
年齢は20 - 35歳まで。
性別: 不問
入職日: 要相談
選考方法: (1) 医師事務作業補助者の説明会および外来見学
(2) 面接 ※(1)と同日に行います
 電話でお問い合わせの上、履歴書(身上書、写真)を下記担当者に
 ご郵送ください。書類選考を行います。
 説明会および面接の日程は、書類選考後個別に案内いたします。
 なお、面接交通費はご自身にてご負担ください。
お問合せ: 事務部CS課 小島 園子(こじま そのこ)
医療法人蜂友会 はちや整形外科病院
〒464-0821
名古屋市千種区末盛通2-4
TEL 052(751)8188

>>事務スタッフ募集に戻る