【4/6更新】新型コロナウイルス感染拡大予防のための面会禁止のお知らせ

2020年04月06日   診察情報


(4/6・・入院患者さん宛の荷物お渡しの件につき追記いたしました)


国内における新型コロナウイルス感染予防のため、本日2020年3月30日より当面の間、
面会禁止とさせていただきます。

※手術日の付き添いや、主治医・看護師から来院要請があった場合を除きます。
 上記の理由でのご来院の場合でも、受付または4Fナースステーションでの検温結果、ならびに倦怠感や
 咽頭部痛がある方はご帰宅をお願いする場合がございますのでご了承ください。

【入院患者さん宛の荷物お渡しについて】

※入院患者さんへ荷物等のお渡しを希望される場合は、外来診療時間内に外来受付にお預けください。
※外来診療時間外はお預かりできません。診療時間内に来院できない方は、事前にお電話にて
 お問合せください。
※お見舞金等の金品のお預かりはできません。
※飲食物は病棟看護師が判断し、場合によってはお預かりできません。
1階ロビー等で、ご来訪者(ご家族含む)が直接患者さんに荷物を渡すことも禁止しております。
※入院に必要なお荷物を、ご自宅より配達業者を利用し送付することは可能です。
 ネットショッピング等での購入品の当院宛の配達は禁止しております。

ご不便をおかけいたしますが、患者さまならびにご自身を感染から守るため、
ご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

はちや整形外科病院
院長 村松 孝一