新任・退任医師よりごあいさつ

2020年04月15日   トピックス

2020年4月からの新任または退任医師よりごあいさつ申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大が深刻な状況ですが、新体制にて引き続きよりよい医療を提供できるよう尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。


●新任 落合 俊輔医師(人工関節部門チーフ)
ochiai.JPG

2020年4月から人工関節の担当をさせていただくことになりました。
3月までは神奈川県にある湘南鎌倉人工関節センターで勤務しておりました。
専門は人工股関節となりますが、診療では出来るだけわかりやすく、病状や治療の説明を行い、患者さんの状態やご希望に沿って治療方針の選択を行えるように心がけています。
手術にこだわらなくても心配ありませんので、なんでも相談してください。


●退任 加藤 誠医師(人工関節部門)
kato.jpg

2020年3月末をもって、はちや整形外科病院を退職させていただくことになりました。
在籍中大過なくこの日を迎えることができたのは、病院職員と近隣関係施設の皆様のサポートやバックアップがあったからに違いありません。この場をお借りして心から感謝申し上げます。また、直接退職のご挨拶ができなかった患者様には、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

4月以降は落合俊輔医師、近藤幹大医師が引き続き人工関節の診療を行なって参ります。
これまでと同様のご指導、ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸をお祈りし、退職挨拶とさせていただきます。