年末のごあいさつ

2021年12月28日   診療情報

本年もはちや整形外科病院をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

昨年と同様新型コロナウイルスの感染が継続しており、ご来院のみなさまには当院の感染予防対策へのご協力をお願いいたしました。 おかげさまで院内での感染例を出すことなく、外来診療ならびに約1,270件の手術を行うことができました。
また、地域医療関係者のみなさまには多くの患者さんをご紹介いただきました。
当院の診療を支えてくださいましたみなさまに、この場を借りてお礼申し上げます。

当院は、本日12月28日(火)午前にて本年の診察を終了し、年始は1月5日(水)9:00より診療を開始いたします。
年明けは外来の混雑が予想されます。ご希望日時の予約枠がお取りできない場合や、
予約なしでのご来院の場合、通常より待ち時間が多く生じる場合がありますこと、ご了承ください。

新型コロナウイルス感染再拡大の懸念もございますため、引き続き感染予防対策を図り診療を行なってまいります。

ご来院いただくみなさんは
 ・マスクのご着用
 ・ご来院3日間前からの1日2回(朝・夕)の検温記録のご提出

へのご協力をお願いいたします。

スタッフ一同、2022年もよりよい医療を提供できるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご自愛のうえ、よいお年をお迎えください。

医療法人蜂友会 はちや整形外科病院
理事長 蜂谷 裕道
副院長 村松 孝一
副院長 田中健一郎
スタッフ一同